2016年1月13日水曜日

美浜散歩道:三陽メデアフラワーミュージアムでナバナ祭りをやっています

三陽メデアフラワーミュージアム(花の美術館)
で菜の花祭りを行っています。最初の5日に行きシクラメンをGET。



5日のスタートの日は
ポインセチアとシクラメンプレゼントのイベントが有りました。
5日に稲毛海浜公園に行きましたら手にポインセチアの鉢を
持った人と沢山すれ違いました。これは何か良いこと有りそうと、
三陽メデアフラワーミュージアムの玄関に行きました。
温室に入るには入場料が必要です。千葉市民の高齢者は
住所と年齢の分かるものを掲示すれば無料の特典が有ります。
なので免許証を見せて中に入りました。シクラメンをGET.。


三陽メデアフラワーミュージアムナバナ祭り
三陽メデアフラワーミュージアム花の名前
シクラメン
ユリカモメ
稲毛海浜公園

0 件のコメント:

コメントを投稿