2015年11月7日土曜日

BigTree:無理して鹿島神宮の大杉の写真応募

先月末茨城県鹿嶋市で高校卒のクラス会が有りました。始まる時刻は17時と
大分遅い時間でしたが、15時ごろに来ている人がいたら亡くなった友の墓参り
と早く行きました。14時前に着いて、鹿島神宮の参拝ではなく撮影です。



点が良く青空が写しこまれていれば、陳列間違いなしですが、
曇っているので、一寸無理かと思っています。でもIDがBigTreeですから。
人が写りこんでいますが、モデルの件皆後ろ向きなので大丈夫と思います。
神宮の撮影が終わって、クラス会幹事に電話をすると
誰も未だ来ていないとの事。残念!参加者は近隣の6名。墓参りお預け。
写真の応募は三陽メデアフラワーミュージアムのバラの写真多数。

BigTree陳列写真
NG写真TOP
鹿島神宮
要石
御手洗

0 件のコメント:

コメントを投稿